3月22日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



イルカちゃんたちは自分自身の身体(心身)を犠牲にしてまで、人間を喜ばしたり癒したりする(ことを得意とする)。彼らの存在そのものがJoyでありHealingであるからね。とにかく人間を喜ばし人間を癒し人間を浄化する。でもね、彼らはいつも仲間たちといるんだよね。人間とずっと一緒にいる
3/22 22:59

ということはないよね。そして、「ずっと人間とつながっていたい!」とも思わない。大自然や仲間たちとはいつも一緒、いつもつながっている。けど、エゴや欲のある人間とはいつもつながっていたい、とは思わない。波動も違うし、エネルギーも違う。もちろん地上の天使、アースエンジェルの代表だから
3/22 23:02

人間を癒したり、浄化したり、喜ばせたりするよ、マザーアース(地球)や地球空間のため、宇宙平和のためにね。大体「つながりたい!」「つながっていたい!」なんて思ったり感じたり考えたりすること自体、人間のエゴや欲、寂しさ、恐れからくる悲しみや不安だったりする。だから誰かとつながっていな
3/22 23:05

いと不安になる。ひとりを感じたくない。ひとりだと不安・・・人間の思考や感覚ってこんな感じなのかもしれない。でもね、エゴをキレイにすれば、私たちはもともとみんなつながっているし、ワンネスなんだから。これが宇宙の真理でもある。でもね、エゴや欲を持てば持つほど、つながってない感覚も比例
3/22 23:07

して(?)大きくなる。恐れや不安というエゴや欲・・・があればあるほど、自分だけおいて行かれないように、はみ出さないように、遅れを取らないように、みんな(人間のエゴ)とつながっていたい!つながらなければ!という感覚がやってくるし、増えていく。携帯を触っていないと不安。落ち着かない。
3/22 23:09

静かにしっかりと自分の内側に入っていく、自身を見つめなおす、静かに感じてみる・・・こんなことは人間はしないのかしら?忙しさやそのリズムに流されて(乗っているようで実は流されている人たちも結構多いのかも)何かを感じなくしてしまっている、何かを感じたり考えなくしてしまっている、そんな
3/22 23:11

人間の在り方は恐れや不安、後悔、そのもの(エゴそのもの)であるってことに早く気づこうね。恐れや不安、後悔などに意識を向けて、どんどんそのスパイラルに入り込んでいくのではなく、愛と光に意識を向け、愛と光のフィールドにシフトアップしていきましょう。
3/22 23:13