今日は愛犬の日 | 神戸灘区& 姫路*メディカルアロマ&ペットケア教室 華色の毎日に

神戸灘区& 姫路*メディカルアロマ&ペットケア教室 華色の毎日に

日本メディカルアロマテラピー協会 神戸理事校 
ペットケア教室&ペットケア用品販売

 


今日は愛犬の日なんですって犬


うちの愛犬はご存知
ジャックラッセルテリアの華




最近はクローバーに埋もれながら
ボール遊びをするのが華のブーム

その直後川にボールを落とし流れを読んで
ボール拾いを楽しんでいます



この前幼稚園の体験に行った華ですが
どうにも居心地が悪かったようなんですアセアセ


自由に生きてきたのに自由がきかない
鬱憤が貯まって帰ってきました


トレーナーさんにも
はなちゃんはわがままです。と言われてしまいましたガーン

自分が遊びたい時にしか遊ばない。
他のワンちゃんからのお誘いに怒ってしまったらしいのですよキョロキョロ


今度は専門学校のモデルとして学校に通います
ちょっと賢くなるかしら?