ワクワクするもの | 神戸灘区& 姫路*メディカルアロマ&ペットケア教室 華色の毎日に

神戸灘区& 姫路*メディカルアロマ&ペットケア教室 華色の毎日に

日本メディカルアロマテラピー協会 神戸理事校 
ペットケア教室&ペットケア用品販売

 


今日は午前中
ほんのつかの間の晴れ間☀️でしたね




店長はなちゃんと
朝のおさんぽへ行ってきました




六甲山も綺麗に見えてましたよ
最近は雲に覆われた六甲山ばかり






そのあとに用事のついでに
100均まで!


スクールの生徒さま用に
パンダ🐼の袋を買いました


この袋を選んでくれる人はいるかな?爆笑



JMAA神戸校Lucet