イチャリバ 8月9日放送分 | Lucy Official Blog -Luces-

Lucy Official Blog -Luces-

沖縄の唄者Lucyのサポーターグループ”ルセス”による、Lucy Official Blog

オリンピックが終了し、夏はまた、甲子園の球児達を迎える事になるんですね。

さきほど、沖縄では、急に大雨が、、、


Lucyのイチャリバ AMIGOS! 8月9日放送分


先週に引き続き、

島幸子さん

をお迎えしていますドキドキ

今週は、早速、
Lucyと幸子さんの三線チューニングウクレレ、との共演で、
「てぃんさぐぬ花」音譜
からのー、
「童神」ラブラブ

出身地の伊是名島で、探ってみたチューニングでのウクレレ七夕ギターギター

三線を弾けるあなた、
三線も弾けるようになりたいあなた、
に、オススメですーチョキ

そして、
ウチナーグチの、優しさ、深さ、を伝えてくださる幸子さんの歌詞と、息子さんの棚原悠さんの作曲編曲、ボーカル・コーラスをRijuN(Yuko)でお聞きいただいているのが、
イス•リュウシン

フルバージョンはこちらですパー
今週もお時間が全く足りなくて、次回は、島幸子月間で、、、とお願い致しましたウインク

それでは、番組の様子は、こちらからどうぞパー