イチャリバ8月17日放送分 | Lucy Official Blog -Luces-

Lucy Official Blog -Luces-

沖縄の唄者Lucyのサポーターグループ”ルセス”による、Lucy Official Blog

気持ちの良い晴天だと思っていたら、急に大雨
そんな天気が続いている今日この頃、
イベント関係者もやきもきな日々だと思いますが~、

そんな中お送り致しました、


Lucyのイチャリバ AMIGOS 8月17日放送分


石川のスタジオに遊びに来て下さったのは、

IMG_4103.JPG

又吉祐衣 さん

県民の皆様には、「鶴小」のCMでお馴染みのあの女性です


3年程前のあの頃からに比べると、やはり大人っぽく、こんなに素敵な女性になりました


現在は、道の駅糸満での第二、三土曜日の定期ライブを始め、
各イベントで活躍中です


野村流音楽協会でも、浦添支部の会員として期待を担っているホープの一人


Lucyと祐衣さんは、CD「てぃんさぐぬ花」でスペイン語と中国語で共演していますが、番組内でそれを再現しています



他に、祐衣さんが歌って下さったのは、

「ヤッチー」
「花」(中国語)


一見ほんわかおっとりな
祐衣さん、
Lucyとのほんわか比べをお楽しみ下さい




それでは、番組の様子は、
こちらからどうぞ
CLICK