LATINA/ペルー新報 | Lucy Official Blog -Luces-

Lucy Official Blog -Luces-

沖縄の唄者Lucyのサポーターグループ”ルセス”による、Lucy Official Blog

$Lucy Official Blog -Luces-【世界の音楽情報誌】LATINA 
その11月号に、
"Hiyamikachi"のレビューを、おおしまゆたかさんが書いて下さっていますメモ

NIPPONIAでご一緒したクラウディアさんの
”恋しアルゼンチン”とお隣同士ですチョキ


おおしまさんは、”にぬふぁぶし”も、
「ライター・関係者が選ぶそれぞれの ベストアルバム2010」
ベスト5 王冠1 に選んで下さいましたが、今回も大変有り難い文章を寄せて下さっていますサーチ

感謝~クラッカー




NIPPONIAの記事が、遥かペルーのペルー新報に掲載されましたビックリマーク

$Lucy Official Blog -Luces-


$Lucy Official Blog -Luces-




そして、その後、ペルー新報の取材を受けましたメモ

$Lucy Official Blog -Luces-
インタビュアーは、ペルー新報記者、
県系3世のRuben Kanagusukuさん男の子

国際通りのスタバでしたが、
なーんとばったり、ひららさんとまた会えましたブーケ1
この間のてんぶすといい、なんだか縁がありますね~星

嬉しかったので、記念にカメラ
$Lucy Official Blog -Luces-