2011年10月12日 | Lucy Official Blog -Luces-

Lucy Official Blog -Luces-

沖縄の唄者Lucyのサポーターグループ”ルセス”による、Lucy Official Blog

HIYAMIKACHI発売日初日
そして、世界のウチナーンチュ大会初日

やはり、この曲を聴きたい!と、願ったら、
FM沖縄「ハッピーアイランド」のベテラン人気パーソナリティの多喜さんの声で
ラジオから”ヒヤミカチ節”が紹介され始めるのが聞こえてきました音譜

”あらゆる困難を乗り越え、今日まで沖縄を繋いで来て下さった皆様。
お帰りなさい。私達は皆様を誇りに思います。
Lucyさんのヒヤミカチ節をお聞き下さい”





15、16日の両日国立劇場で行われる、日系の方々で作り上げられる舞台 ”我らが住むは五大州”に参加する
ヤナギアリソンさん
がハワイから到着しました飛行機

Lucyと「花風」の地謡を務めるアリソンさんは、
Naoめとサンフランシスコからの順市さんの
古くからの友人。
懐かしい再会ですニコニコ

国立劇場のお稽古場で、合同稽古をしましたグー

$Lucy Official Blog -Luces--__.JPG

$Lucy Official Blog -Luces--__.JPG

$Lucy Official Blog -Luces--__.JPG

Lucyとアリソンさんの声は、見事な響きを聞かせてくれました。
あの「花風」が二人の演奏で繰り広げられる本番を、
ご期待下さいませチョキ





NIPPONIA沖縄リハーサル2日目

ハワイのジェイクシマブクロさんが参加、

優しくて素敵な、スーパーなウクレレの音を聞かせてくれるジェイクさんは、
優しくて素敵な、スーパーな男性でしたグッド!

NIPPONIAのサウンドにもさらに幅が加わり、すっご~くいい感じです~ぅドキドキ


サウンドミーティング
$Lucy Official Blog -Luces--__.JPG


$Lucy Official Blog -Luces--__.JPG


昨日より、さらにLucyの声ものびやか
$Lucy Official Blog -Luces--__.JPG


踊るカップル Lucy&エリック
$Lucy Official Blog -Luces--__.JPG



そして、LucyのイチャリバAMIGOS10月12日分も
即アップですグー

こちらからどうぞドキドキ