保育日記〜バレンタインの製作〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧いただき
ありがとうございます

今日はバレンタインデーチョコ
バレンタインデーにちなんで、先日子どもたちとバレンタインチョコの製作をしましたウインク








好きな色を選び、綿棒で描きました照れ

夢中になってトントン…上手に描けましたキラキラ








ボンドを塗ったケント紙に、細かく切った毛糸を貼っていきます。毛糸の感触も楽しめましたOK



ハート型に切り取り、かわいくて美味しそうなチョコレートの完成グッ


ママとパパへの素敵なバレンタインチョコが完成しましたラブ