保育日記〜サンタクロースがやってきた⁉︎〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧いただき
ありがとうございます

早いもので、今年もあと少しとなりましたねびっくり
今週末はクリスマスクリスマスツリー
子どもたちと、クリスマスの歌や絵本で楽しんでいますウインク
そんな楽しそうな雰囲気に誘われて、たくさんのサンタクロースがやって来てくれました爆笑




子どもたちが作った、たくさんのサンタクロースで賑やかですルンルン


製作風景下差し










真剣な表情で目のシールを貼ってくれた1歳児さんウインク







2歳児さんは糊付け作業も手際よく…


上手に目を描けましたよ合格


子どもたちもサンタクロースたちを眺めて、楽しんでいますスター