保育日記〜最近の風景〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧いただき
ありがとうございます

梅雨が明けたと思ったら、想像異常の暑さ晴れ
コロナだけでなく、本当に熱中症にも気をつけなくては…という感じですね滝汗

昨年と違い、子どもたちの間ではRSウイルスや風邪も驚くほど流行っています爆笑
みなさんもお気をつけてお過ごしくださいねウインク


先週のある暑い日照れ
冷たい水に触れる遊びをしようということで、
洗濯遊びをしましたラブ
ゴシゴシ洗って、ギュッと絞ってみるウシシ

洗ったタオルは物干しへ爆笑
あっという間に乾きましたよ‼️

ペットボトルシャワーも楽しみました音譜
先生の手に水をかけたりして、楽しそうおねがい

またお水遊び楽しもうと思いますひまわり