保育日記〜お弁当屋さん、ありがとう!〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

今日はお天気も穏やかで、なんとなくいつもよりのんびりムードの一日でした照れ

子どもたちの笑い声もいっぱいで、こんな日は私たちも幸せな気分になりますルンルン




お日様の光がいっぱい差し込む窓際で、いつの間にかお誕生日会が始まっていましたびっくり

主役はAちゃんウインク

ハッピーバースデー トゥ ユー
ハッピーバースデー ディア Aちゃんルンルン

と自分で歌い、ケーキをみんなに切り分ける(笑)

主役が一番忙しそうでした爆笑

ケーキを楽しそうに食べて、

いつの間にか解散…


そんな中、いつもお世話になっているお弁当屋さんから素敵なプレゼント!!


手作りのクリスマスツリークリスマスツリー

子どもたちも大喜びラブ
まだクリスマスの飾り付けをしていなかったので、一気にクリスマス気分におねがい

子どもたちは、優しいお弁当屋さんが大好きラブラブ
度々、水彩画や手作りの作品をくださって、その度に子どもたちを喜ばせてくれます照れ

たくさんの人に可愛がられることが、子どもたちの財産になりますおねがい

本当にいつもありがとうございますキラキラ