保育日記〜最近の風景〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

10月に入って、随分過ごしやすい日が増えましたねキラキラ朝晩の気温差が大きいので、気をつけたいですチュー

日差しが和らいできたせいか、子どもたちもお外でのびのび遊べて満足そうです照れ






カマキリを見つけて、大騒ぎの日もありました爆笑
なぜか、男の子が逃げて、女の子がじっくり観察びっくり

女の子だけ集まって、お砂場遊びルンルン
穏やかな時間が流れておりました〜ニコニコ


室内では、スクラッチお絵描き鉛筆

綺麗な線が出てくるのを、目をキラキラさせて喜んでいましたキラキラ


大人と違って、自由に思いきり描けるラブラブ
子どもたちが羨ましいですラブ