保育日記〜写真撮影・秋〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

10月25日と11月1日の二日間で、
子どもたちの様子と親子フォトの撮影を行ないました音譜音譜

ご縁があって、助産師さんでもあり、フォトグラファーとしても活動されている大原恵美さんに撮影していただきました照れ

{A60250F9-84EF-4A34-B2EA-35573D4490AE}

女性カメラマンさんですし、お子さんもお持ちのママさんということもあって、子どもたちも、いつもと変わらずリラックスした表情爆笑

{CB92ABA0-6AA4-423C-84B6-B2241CD4D842}

製作の風景やお散歩の様子、食事風景など撮影カメラ

顏出しができないのが残念ですが、少しだけ写真の一部をご紹介

{80D7522E-03A4-475E-B92E-74B58139EBC3}

{F1012DC9-0C6D-471A-927E-EAEB80769CF2}
なかなか、素人の私たちでは撮れない良い雰囲気の写真✨✨


ママやパパとの親子フォトも仕上がりが楽しみです照れ