春よ恋で食パンランチ❤️ | おとぎの国のうこ

おとぎの国のうこ

何さいになっても
ハートは子どもな魚座
好きなことばかりして
過ごしたいんです

うこの生活をのぞいて
一緒に楽しんでゆこう
離れててもつながってる

リモートパン教室は3回目〜^_^💛の為に
まずは、買い出し❣️


強力粉【春よ恋】2.5kg
全粒粉【春よ恋】
コーングリッツ
よつ葉発酵バター
ドライイースト
パウンドケーキ型1300ml
ヘラ

結構ドッサリ買っちゃいました🥳
美味しいの食べたいからまー許してね。
どはまりうこちゃんなので。
(ママ最近ずっとキッチンいない?by次男)

本日のパン教室は食パン🍞ルンルン💕

練り方は本当バターロールと変わらない‼︎
覚えると色々できるのね〜😍


これ↓焼けちゃいました。





中、見る?

へへへ
じゃじゃーーーんっ❤️


超柔らかいの‼️
しっとりふわっふわっ❣️🥰ルンルン💕

幸せなランチタイムになったよ。
4人でペロリ😋一度でおーわり♫
みんなの美味しい💛^_^💛が聞けて満足です。

ご馳走さまでした〜