ル・トーア美容専門学校(卒業製作発表会) | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!

日曜日、大阪ビジネスパークの円形ホールで、

ル・トーア美容専門学校、卒業発表の、


ヘアーショーがありました。


ルーセントからはモデルアキラ

一緒にlessonしてる、モデルスのちゃんも、

出ていました、モデルスちゃんとは昨年も

同じステージで歩いてましたが、




1年前とは確実に違う堂々とした
ウォーキングでした、目線が定まるって、
キャリアを感じますねラブラブ

そしてアキラもステージ上で、






ヘアースタイルをしあげてもらって、

いよいよウォーキング音譜




今回は振り付けの先生が付いてのリハーサルが、

本番までに3回ありました。




1人1人テーマがあって、

女優のように演技出来ていました。





オーディションで選ばれたこの10名の


モデル達は、見ててこの子達だから出来る

そんなステージでした。




表現力の勉強と、演技しながらのウォーキング

これはわたしのlessonにも生かしたいと


そんな風に、考えさせられたヘアーショーでした(*^.^*)




関係者の皆さま、お世話になりました。

いつも有り難うございます。

今日は嵐のようなお天気らしいですね、

夜lessonあるし、電車止まりませんように!