今夜も『カツヤマサヒコSHOW』!! | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!

もう1週間、土曜日に毎週アップしてる

『カツヤマサヒコSHOW』の紹介音譜

今週は久々に、収録に行ってきました。






先ずは、恵理さんとMIKI

二人とも、神戸のお嬢です











今日もショーに出てます↓




まだまだです、はい(笑)



さてさて~
今夜のゲストは、讃岐うどんでお馴染みの
田尾 和俊さん、とても話し方が上手くて、

私も聞き惚れてましたアップ


1本だけ収録みて、次の現場へと向かいました。

気合いのポーズで頑張っとります。

今週もMIKI宜しくお願いします~