夫婦で

東京ときどき沖縄で暮らす

るーちぇですハイビスカス

 

 

 

先日、

おうちのあのパワースポットを

プロに掃除してもらいました!

 

 

 

 

そう、

おトイレですキラキラ

 

 

 

 

わが家の住まいは

結婚前から夫が住んでいたマンション。

 

全体としては

きれいに維持してきてくれているのですが、

トイレがちょっと気になってました。

 

 

気になりつつも、

掃除はちゃんとしてるわけだから

ま、いっかぁ・・思ってずっと放置。

 

 

でも最近

もうどうにもこうにも我慢できなくなり、

思い切ってプロにお願いしたのです。

 

 

 

 

そしたらやっぱり、プロすごい!

 

めちゃくちゃぴかぴか笑い泣き

 

 

 

もう本当、なんで

引っ越したタイミングで

そういうのお願いしなかったのでしょう・・

 

 

面倒だと思って

やらなかったり放置してるのって、

結局自分を後回しにしていることだな、と

改めて思い出しました。

 

 

 

自分のハートを満たすには

自分の手や足に

働いてもらわないとなんですよね。

 

✔掃除会社を調べる

✔メールや電話で申し込む

✔日程調整をする

✔見たい美術展に出向く 

etc

 

 

 

私本当ナマケモノなので

気を抜くとすぐ手と足がお休みします。

 

 

やりたいことをリストにして

可視化するっていうのも

効果的だって聞きますよね。

 

 

こんな感じで

手と足にはなるべく働いてもらおうと

改めて思いました流れ星

 

 

 

 

最後に、

おトイレやお部屋を

お仕事として掃除してくださる皆さま

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

《東京沖縄デュアルライフ関連記事》

黄色い花東京沖縄デュアルライフ〜初の長期滞在で悩んだ3つのこと

 

《沖縄離島関連記事》

黄色い花【旅記】日本最西端・与那国島〜あの人気ドラマのロケ地
黄色い花【旅記】星野リゾート・西表島ホテルの3つの感動ポイント

 

 

《こちらの記事も人気》

ネイル【まとめ】アラフォーからの大人の歯列矯正@港区