夫婦で

東京ときどき沖縄で暮らす

るーちぇですハイビスカス

 

 

 

春めいてきたので、

ピンクゴールドで

ジュエリーをそろえてみました!

 

 

 

ネックレス

BVLGARI ビーゼロワン

 

指輪

ブシュロン キャトル クル ド パリ リング 

 

 

 

これにシンプルな1粒パールのピアスを

合わせました。

 

 

ネックレスの

パヴェダイヤモンドがきらきら。

 

 

 

 

BVLGARIの

ビーゼロワンコレクションは

ローマのコロッセオから

インスピレーションを得ています。

 

 

 

 

ブルガリはあえて

チェーンを少し太めにしているんだとか。

 

 

こういう強さを感じられるところが

イタリアっぽくて好きです。

 

 

いつか

ディーヴァコレクションとかの

ちょっとごつめな

迫力あるジュエリーを

着けてみたいです。

 

 

 

 

ブシュロンの

キャトル クル ド パリ リングは

パリの石畳を表現。

 

 

最近は手洗いや消毒が頻繁なので

めっきり指輪はつけなくなりました。

 

でもシンプルなゴールドの素材なら

たまにはいっか、と久しぶりに。

 

 

 

 

この日はなんだか

パリにローマに、

好きなものを感じられる日でした音譜

 

 

こうして、

今できることで自分を満たしていく

っていうのはいいですね!

 

 

 

 

こちらもよく読まれます♥

ドラマで人気、TASAKI(タサキ)のバランスピアスを今年の冬はヘビロテ予定

ヴァンクリーフ強化月間

 

 

 

《こちらの記事も人気》

ネイル【まとめ】アラフォーからの大人の歯列矯正@港区