今日は運転免許更新へ | ⭐️練馬区大泉学園and仙台市泉区⭐️〜Luce〜JGA認定講師・ユリシス・ドンネ認定講師・JHAハーバリウム認定講師

⭐️練馬区大泉学園and仙台市泉区⭐️〜Luce〜JGA認定講師・ユリシス・ドンネ認定講師・JHAハーバリウム認定講師

日本グルーデコ認定講師・ユリシス・ドンネ認定講師・スタイリングジュエリー®認定講師・ミリオンバングル認定講師・日本ハーバリウム認定講師

 
練馬区大泉学園町 & 仙台市泉区

指輪グルーデコ® ドキドキ ユリシスドンネデコ指輪

リボン日本キスチェナージュ協会リボン 認定講師

カラフルなお花♪JHAハーバリウム協会カラフルなお花♪ 認定講師l

カバンme Ru muふわふわかごバックカバン

カバンme Ru mu craft square square tote bagカバン

カバンズパゲッティバックカバン

ハンドメイド教室

Luce(ルーチェ)ですおねがい

 

blogへご訪問頂きありがとうございます

 

今日は運転免許証更新へ

 

びっくりしたことに

atelier Rose & Rose 直美先生も更新時期が同じだったのです爆  笑

お互いゴールド免許だったこともあり

約束して一緒に警察署へ行ってきましたcar*

正直 こんな風に更新に一緒に行けるなんてこと

今までになかったので驚いてますウシシウシシ

 

案の定 

二人でいると小さなことでも笑い話にしちゃう状態笑顔

講習30分間おりこうさんにしていられるか不安だったけど

きちんと受講できましたパチパチ

 

新しい免許証もしっかりもらえましたheart

『また5年後も一緒に更新しようね~スマイル

と言っていたけど・・・どうか違反しませんようにおねがいお願い

 

 

 

以前 Le gnome akina講師Luneをスキルアップし 

Luneのピアス(イヤリング)土台が新しく販売されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Luneのスキルアップレッスンすると ピアス(イヤリング)土台を

購入することが可能になります

ピアスでのスキルアップレッスンは不可とのことで

必ずLuneネックレスでのスキルアップレッスンが必須になります

 

ピアスは細かいPP3.PP1でのチャトンを使って作ったので

かなりギラギラしてますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ピアスはLune

ネックレスはユリシスドンネ土台の

ダンシングストーンネックレス

 

 

インスタグラムLuce インスタインスタグラム ⇒ インスタ★★★インスタ

 

 

 

 

Luceオリジナル

 

 ~Cute Bambi~

 

新しくCute Bambiがレッスンに仲間入りドキドキ

お目目真ん丸・お腹お尻ぷっくり
沢山の❤を込めたBambi
よろしくお願いいたします音譜

 

 

 

 

王冠2お問合せ王冠1

 

 

 

友だち追加

サロン専用のLINEになりますラブラブ

 

フリーレッスン・体験レッスン・

グルーデコ認定講師スキルアップレッスン

オーダー等 随時受け付けております。

当サロンは1名~4名様の少人数制になります
お友達と一緒のレッスンもできます音譜

またレッスン内容によっては 

キット・土台到着後になる場合がございますので

ご連絡は早めにお願いいたします

 

認定講師講座(JGA・ユリシスドンネデコ・JHAハーバリウム)

当サロンでも受講可能です。

 

グルーデコに興味・関心がある人

 

ハーバリウムに興味がある人

 

また

 

新しいことにチャレンジしたい人

たまには【無】になりたい人

そして

自分へのキラキラご褒美キラキラ照れ
 

是非ご連絡ください。

 

質問もメールで受け付けております宝石赤

 

友だち追加