張ると春 | 株式会社ルチェリス吉村亮吾のブログ。

株式会社ルチェリス吉村亮吾のブログ。

2021年1月より毎日ブログをスタートしました。
仕事やプライベートを少しですが書き綴ろうと思います。
そして、もっと歳を重ねた時に思い出として振り返れたらいいな。
丁寧な暮らしができるように心がけていこうと思います。
お気軽にフォロー、コメント下さい。

最近サロンワークをしていて思うことは予約が取りづらくなってきてます。


特に土日祝日は次回予約もしてくださってるお客様が多いのでなかなか当日は取れない事が多いです。


明日は火曜日で休みの日ですが、あまりにも予約が取れないお声が多いので急遽営業する事にしました。


オープンから3枠、12時から3枠あけましたが見事に何時間かで全て満席となりました。


春先になりスタイルチェンジのお客様も多いですが、なるべく期待に応えられるように頑張っていきます。


明日は財布を替えるといい日みたいですよ。

黒の長財布がいいみたいです。


張る財布と春財布って事らしいです。