抗がん剤治療中のお客様 | 株式会社ルチェリス吉村亮吾のブログ。

株式会社ルチェリス吉村亮吾のブログ。

2021年1月より毎日ブログをスタートしました。
仕事やプライベートを少しですが書き綴ろうと思います。
そして、もっと歳を重ねた時に思い出として振り返れたらいいな。
丁寧な暮らしができるように心がけていこうと思います。
お気軽にフォロー、コメント下さい。

※先にお伝えします。お客様本人からは許可を得ています。
 
初めてご来店されたのが令和2年10月です。
ずっと同じ美容院に通われていたようでそこの美容室が閉店により弊社ルチェリスにご来店くださいました。
トップとアウトラインが繋がっていないウルフスタイルだったのを私がばっさりとボブに切りました。
それから45日周期でハイライトをやったり、アシンメトリーなデザインにしてみたり、時には私のことを綺麗にする魔法使いと呼んで喜んでくれました。
 

去年の年末あたりから抗がん剤治療により毛髪は脱毛して、当店には医療用のウィッグを購入後ぱったりとご来店がなくなりました。

美意識の高いお客様でしたのでご自身の髪の毛をいじれなくて精神的にも肉体的にも辛かったんではないかと思います。
 
ウィッグ購入から約10ケ月です。
ここまで毛髪が伸びてきれいになりたいとご来店くださいました。
1枚目はビフォーです。2枚目以降はアフター。
今回はアウトラインだけを整えて髪の毛を明るくしました。
 
私達、美容師は病気は治すことはできないけれど、髪の毛をきれいにして笑顔にすることはできると思います。

また私が魔法使いになってきれいにしますので安心してご来店ください。