コーヒーの木に実がなりました | 株式会社ルチェリス吉村亮吾のブログ。

株式会社ルチェリス吉村亮吾のブログ。

2021年1月より毎日ブログをスタートしました。
仕事やプライベートを少しですが書き綴ろうと思います。
そして、もっと歳を重ねた時に思い出として振り返れたらいいな。
丁寧な暮らしができるように心がけていこうと思います。
お気軽にフォロー、コメント下さい。

コーヒーの木に実がなりました。
このコーヒの木ってトニーさんからルチェリスの何周年かの祝いでもらったんですよね。
 
上手に育てれば、3~5年で結実し、春先にチェリーと呼ばれる完熟した赤い実を収穫できます。 この中に入っている2つの種子が、おいしいコーヒーの豆となるみたいです。
これを見つけたときには嬉しかったな。
 
そういえばトニーさんは元気にしているのかなってことでこの間一緒に呑んできました。
ちょっと太ってましたが、変わらずに元気で安心しました。
お互いに近況報告をして、あとは昔話に花が咲く感じでしたが、介護の仕事も美容の仕事もうまくいっているようなのでよかったです。
さすがです。
また、時間があったら呑みましょう。