政界コメディ 『記憶にございません!』
-トップ・シークレット-
原作/映画「記憶にございません!」 ©2019フジテレビ 東宝
映画脚本・監督/三谷 幸喜
潤色・上演台本・演出/石田 昌也


カルナバル・ファンタジア
『Tiara Azul -Destino-

(ティアラ・アスール ディスティーノ)』
作・演出/竹田 悠一郎

 

初日公演を早速観てまいりました!!

 

「記憶に~」は、開演前から

大きなどよめきと笑いが起こりますチュー

 

映画は未見ですが

すぐに状況や背景が理解できましたチョキ

石田先生にしては

なかなか秀逸な演出手法を駆使されてます音譜

めーっちゃ笑います

笑いすぎて涙が出ます…爆  笑あせる

 

ショーは、このク◯暑い真夏にあせる

濃くて熱くて熱~い星ショーといった感じです(笑)

 

そして、なこ姫への惜別場面が

そこかしこに散りばめられていて

ぐぐっ…と、胸がいっぱいになりますえーん

 

これから観劇の方には

予備知識無しでの観劇がオススメなので

この辺で。。。

 

嬉しい事に複数回の観劇予定があるので

中日過ぎた辺りでしっかり感想を

UPしようかと思ってます飛び出すハート

 

画像を貼りますが

これも、予習不要な方は

見ない方が良いので引き返してくださ~い乙女のトキメキ

 

 

 注意   注意   注意   注意   注意   注意   注意   注意

 

 

 

 

 

 

 

 

面白すぎて、楽しすぎて

少し先となる次の観劇が

待ち遠しい~~~~照れ