一昨日の本公演 MY楽から一夜明けて

昨日はありがたくも

ヅカ友さんにお誘い頂き

新人公演を観劇してきましたハート

 

 

配信ではなく、劇場で新公を観たのは

「蒼穹の昴」が最後だったから

約2年ぶりになりますねキラキラ

 

主な配役

フェルゼン:蒼波 黎也
マリー・アントワネット:白綺 華

オスカル:紀城 ゆりや
アンドレ:華世 京
アラン :風立 にき
ロザリー:音彩 唯
ベルナール:苑利 香輝

 

この主要な役の皆様をはじめ

すべての出演メンバーが

緊張からの硬さや不安定な部分も

多少は有ったと思いますが

皆さんフレッシュだし、芝居も歌も良くって

本公演とはまた違った「ベルばら」の魅力を

存分に感じさせてくれました流れ星

 

他に目を惹いたのは…

メルシー伯爵:霧乃 あさと

デュガゾン:水月 胡蝶

このお二人の芝居が秀逸~乙女のトキメキ

 

ジャン :瞳月 りく

めちゃ美形~照れ

 

そう、瞳月さんで思い出しましたが

“バラの精”に眉が太かったり

鬘からもみあげがチラ見してたりな

男役さんが半数近く紛れ込んでて

それがまた、ドレスの裾を可憐に翻し

嬉しそうに、満面の笑顔で踊っておられて

こーゆーのも新公の醍醐味ですね(笑)

 

1本物の公演の新公は

場面構成がけっこう変更になりますが

時系列の変更も有って

本公演より流れが良かったように思いました

 

あと、幕開けは

小公子・小公女の「ご覧なさい~」は無く

(2幕のオープニング場面はありました)

フェルゼンのせり上がり

「愛の面影」ソロからだったので

開演前の幕もこれ下矢印になってました

 

お席は2階のテッペンでしたが

センブロだったので視界良好音符

観させていただけて

本当に良かったですラブラブ

 

 

うずまき敬称略、お許しください…