以前にも紹介しましたが

元同僚が出演する演劇公演を

元同僚と一緒に観に行ってきました

 

開演前の演出家による前説から

すでにお芝居は始まっていて

幕開きから驚かされました

 

場面毎にまったく異なるシチュエーションの

ショートストーリーが展開される

オムニバス形式の脚本ですが

全く異なる時空での展開なのに

場面が進むに連れ

少しずつ繋がっていくのが

とても面白い作品でした

 

小劇場系のストレートなお芝居

とても楽しませていただきました

 

 

今週は2度めの花組さんの

観劇予定ですが、MY楽にもなります

 

柚香光さん&星風まどかさんの

花組トップコンビを

劇場で愛でる事ができるのも

これで最後と思うと

なんか、こう胸にグッと来るものがあります

 

 

星組さんの新人公演

振替で上演されるなんて

本当に嬉しいことですよね

会社は早退して配信を観る気でいます

こちらも楽しみで仕方ありません