’23年11月~12月

 

雪組

『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』
 & 『FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)』

大劇場公演のチケット

2公演分確保してたんですが

見事に2公演とも休演にあたり観劇できずショボーン

 

花組

『BE SHINING!!』

神戸国際会館こくさいホールで参戦

ものすごく楽しかったです

 

柚香光さん一筋で応援したファンなら

もう全通したくなるような

充実した内容でしたよね飛び出すハート

 

 

 ミュージカル・ピカレスク

『LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』

柚希礼音さん回を観劇

まあ、内容はちょっと

アレなところもありましたが

面白い作品でしたビックリマーク

 

 

 

’24年1月~2月

星組

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』
 & 『VIOLETOPIA』

見事にハマりました~ひらめき電球

偶然にも1/5の15時半公演を申込んでて

千秋楽も友人のおかげで確保できてたので

初日から楽まで計6回も観劇してしまいました

映画が見事に上手く再現されてましたね

 

ショーはオギー風味を感じました

サーカス場面のオープニングは

梅芸の緞帳を思わせるビジュアルはてなマーク

記憶に残る作品でした

 

 

 

今日はe+の貸切公演が当たったので

これから観に行ってきます音譜