シアター・ドラマシティにて

「双曲線上のカルテ」を観てまいりました!

 

 

初演から、もう11年も経つんですね…

バウホールでの初演は3回くらい観たような記憶が…

ちぎさんファンになった思い出の作品です…

 

 

でも、今回は同じ作品とは思えないほど

脚本や演出が変更されていて

まったくの別物として楽しませて頂きました飛び出すハート

 

…とはいえ、初演と同じ役でご出演の

セルジオ:夏美ようさん、ロザンナ:五峰亜季さん

ブルーノ:奏乃はるとさんには

懐かしさを禁じえませんでしたけどね照れ

 

自分自身が「がん」を患ったし

つい先々月に2度目の入院・手術を経験したしで

なんか、色々自分に置き換えて

感じることの多い作品でした

 

縣 千さんが休演で役が繰り上がっての

代役公演となってしまいましたが

主演のフェルナンド:和希そらさんと

それぞれが、しっかりお芝居しておられて

まったく違和感なかったですラブラブ

 

特にランベルト:眞ノ宮るいさんが

頑張っておられてとても良かったです音符

 

ご出演の下級生さんを応援している

ヅカ友さんにお誘いいただいて

取ってもらったお席は

段上がりの16列目だったので

め~っちゃ視界良好でしたラブラブ

事前に出番表で予習もできたので

お取次ぎくださった下級生さんも

オペダンスの場面以外は

ちゃ~んと見つけられましたよチョキ

(オペダンスは暗いからね…あせる

 

全ツ~ドラマシティへと

1週間もしない間に雪組さんを

続けて観劇できて幸せでした乙女のトキメキ

 

観劇後は、ヅカ友さんとお食事へナイフとフォーク

気がついたら3時間以上おしゃべりしてました

ヅカ話って、どれだけおしゃべりしても

尽きること無いですね~~~ウインク