職場での私の所属しているチームは

22席あるお部屋になってます

現在20名ほど在籍していますけど

シフト制なので全員が揃うことはめったになく

割とスペース的にゆとりあるオフィスです小音符

 

そんな我が職場では

全プリンターが新しく入れ替わるという事で

今日、新しいプリンターが搬入されてきましたびっくり

 

日々酷使されていることもあって

エラーが出まくったり、紙が詰まりまくったりと

どのプリンターもトラブルが多くなってきていたので

全部、新品に入れ替わるなんて

めっちゃ嬉しい~きゃぁ~   と

皆で大喜びしていたんですはーと

 

が…新プリンターの配線工事と設定は

まだ数日先とのこと。。。え゛!あ

 

 

1席に1台のプリンターなので

現在、使用しているプリンターが22台

今日、搬入されたプリンターが22台

合計44台のプリンターびっくり

 

お部屋の中はプリンターだらけ汗

 

 

狭くて、仕事し辛いです笑汗