退院後、初めて自転車に乗ってみました

 

リハビリのつもりで

前から行ってみたかった

伊丹市のかっこ荒牧バラ公園かっこ

 

途中、途中はスマホで地図を確認しながら

ゆっくり漕いでいきましたが

家からは15分ほどで到着できましたカゴチャリ青

 

 

ちょっと盛りは過ぎてましたが

それでも、園内はどこもかしこも。。。

 

バラバラシロ影薔薇ばらキ薔薇薔薇ピンク影薔薇

 

芳醇な香りがそこかしこに漂っていて

気分だけ超ゴージャス笑

 

よく手入れされたバラが

広い園内に250種1万本あるそうです蝶(橙)

 

これが、なんと入場も無料ハートg

 

ほんの一部だけですが。。。

 

 

 

黄色があざやかな

タカラジェンヌのお名前を冠した

「天津乙女」もあったんですが

時期が遅かったようで…残念mu

 

 

公園の周りの道路沿いにも

街路樹とともにバラが植わってて

伊丹市はバラの街って感じでした

 

詳しくは 矢印↓  こちらをどうぞ~きゃぁ~ハート

 

荒牧バラ公園