楽しみにしていた

ミュージカル「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」

 

思った以上に体力が戻らずで

観劇は断念いたしました。。。しくしく

 

大阪公演の初日・前楽・千秋楽と

3公演のチケットを確保していましたが

すべて、無事にお嫁に出すことができましたキラキラ

 

無理してでも観に行っちゃおうかと

何度も考えはしたんですが

今後の生活を考えると

ここで無茶は出来ませんで

かなり落ち込んだりもしましたなきがお

 

でも、沈んでばかりでもありません

思いがけずな方からお見舞いが届いたりと

嬉しいこともありましたWハート

キレイなお花は心和みますね星

 

人生の中で、こんな色んな想いのある

数日間というのも良い経験かな…と

前向きに考えられるようになってきましたニコ

 

 

あと、数日は大人しく過ごすことにします音符