本日、無事に退院しました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

病院のラストランチはカレーライススプーン

 

しばらくは自宅療養なので

ぼちぼち家事をすることで

身体を動かしていこうと思います汗1

 

 

こうして、初体験となる入院生活を

ブログにUPしようと決めたからこそ

ウツな気持ちだけで過ごすのでなく

色々と考察をすることで

結果的には楽しめたように思いますハート

 

そんな、アメンバー限定記事を含めて

テーマ「ANOTHER WORLD」に

応援コメント下さった皆さま

とても、とても、励まされました

本当にありがとうございましたにへ

 

 

まだ、完治というわけでは無いので

しばらくは続くかもしれませんが

ひとまず、退院できたので。。。

 

ワタシ、おめでとう花束  (笑)