明日、退院できると思い込んでました

 

で、今日朝イチで

看護師さんに確認したら

「最短で明後日の17日ですよ~キラキラ

と、あっかるく告げられてしまいましたガーン

 

うーん354354

 

 

早くお家に帰りたいよ~怒

 

という事で、養生のためにも

今日の昼食は完食しましたびっくり2

 

 

・炊き込みご飯

・お吸い物

・筍の煮物

・青菜の炒り煮

 

なんか、今日は豪華な気がしましたはあと

 

…って、病院食の画像ばかりもアレなんで

午前中、ちょっとだけ外に出てお散歩しながら

病院の花壇に植わっているお花を

写メ・写メしてみましたはーと

 

良い季節ですよね。。。

お花の名前はさっぱり分かりませんが

晴天のもと見ているだけで和みます小ハート

 

 

 

最後に、蜜吸いまくってる蝶々蝶(青)