私のボヤキが通じたのかイヒヒ
今日、宙組の新公配役がでましたねびっくり
星組スカピンの配役も出たので
色々と気分も盛り上がりますはあと
 
とはいえ。。。
 
実は。。。
 
「スカピン」は星組であまり思い入れもなく
さらりと1回観ただけなので
ほとんど記憶に無いので
配役見てもまったくピンと来てませんあ
 
ちえちゃんの歌が格段に上手くなった
きっかけの作品というくらいの認識かなたらっ
 
皆様ほど演目で盛り上がれてないので
今度は、もう少し気を入れて
観てみたいと思ってますまるちゃん風
 
宙組「王妃の館」新公は
真風さんのルイ14世に配されたのは
瑠風クンではなく鷹翔クンなのにちょっと驚き
他も、なるほど…そうきたか的な配役で
なんか面白くなりそうハート