こんにちは!

生き方の天才、ミームです指差し

 


実はずっと紹介したいものがあって‥


だけど

AB型ということも手伝ってか

何を使うかは人それぞれってスタンスなので遠慮してたんだけど


やっぱり良いので書かずにいられなくなりました爆笑



なので今日はいつもの話と違います



が、楽しく生きる上では大事なこと!!




実は去年、めっちゃ具合が悪かったんですよ


元々健康優良児で恥ずかしいと思ってたくらいなのにオカシイほど悪かった


普段は飲まないサプリに頼ることを考えはじめ



‥ってサプリの紹介ではないですw



あるサプリを見つけて

購入したのですが

なぜかシャンプーのサンプル

ついてたんですね



なぜサプリに?と思ったけど

せっかくなので使ってみたら

それがびっくりだったんです



そもそも私、髪の量は多いのだけど

還暦近くなりやっぱり分け目

気になるようになって



すぐペッタリしちゃうんですよ

美容院行った時はいいけど

一ヶ月も経つと

悲しいくらいの容貌に‥



それがそのシャンプー使ったら

毛根がふんわり

ボリュームミー

になった!!



しかも3日経ってもペッタリしない

むしろ余計ふんわり?!

5日くらい普通に引きこもるので

3日くらい洗わない




しかもしかも

全く痒くならない



さらにシャンプーしても

信じられないくらい

抜け毛が少ない!!


2日に一回のシャンプーなら

殆ど抜け毛がないし

ドライヤーしても抜け毛がほぼない



40歳過ぎてからシャンプーは割と高いものを使ってきたけど


比較にならないくらい快適!

なんですよーー



とはいえ、疑り深いので

3回は試さないと気が済まない私



なので失敗してもいいやと

一本買ってみたら‥



やっぱりいい!



しばらく使ってみて

他のシャンプーに変えてみたけど

翌日には痒くなっちゃう



それでもう一本買い足したという

激推しシャンプーとはコチラ↓


 


 


初めて聞いたでしょ?!



3000円、高い?

いえいえ、これで3000円はアリだと思います




yはハリやコシが出ない

柔らかい髪質の人


Rはくせ毛でまとまらない

硬い髪の人用


私はくせ毛で髪が多く、

乾燥してるのでRを使ってますが

Yも試す予定



成分は色々いいと書いてあるけど

使ってみないと自分に合ってるか

わからないですもんね



ということで、

私と同じような乾燥髪で

広がるけど分け目はペッタリが気になる人

痒みや抜け毛が気になる人



こーゆーものがあると

頭の片隅に置いておいていただければ‥



いつかお役に立てるかもニコニコです!





キラキラ空のインスタグラムやってます

 

香港きたばかりで

知り合いがいない方

行きたいとこがあるけど

一人では躊躇してる方

お散歩好きな方

ご一緒しませんか?

お気軽にお誘いくださいニコニコ

 

変な勧誘とか有料とかありませんー

単純に出会いが楽しみなだけで

 

これまでも素敵な出会いがたくさんありましたピンクハート

 

アメブロのメッセージ機能が使えないので赤ちゃん泣き

良かったらインスタグラムからご連絡お待ちしています

Instagram

 

 

 

 

風水、数秘、本質鑑定などなど

 

 

わたしの半生↓

 

 

声が聞いてみたい人はコチラ↓