福岡生まれ東京育ち

香港在住12年のミームですニコニコ

 

素敵なご縁を繋ぐブログも

お陰様で13年目となりました!

ありがとうございますキラキラ

 

香港の日常や心の話、

風水や占いのことなど

朝8時に配信しています

***********************


日本から戻りましたー



実は今回、初動を間違えてしまい

体調ギリギリで1週間泣き笑い




というのも

いつも実家に泊まるんですが

突然思いついて初日、羽田近くの

ビジネスホテルに泊まったら‥



何かあったわけでもないけど

一睡もできなくて驚き


ほんとに1分も眠れなかった



眠れないと焦って

余計眠れないし


どんどん空が白くなって

アララー💦

朝焼けと飛行機は
キレイだけど‥



そんなわけでずっと引きずって絶望

1つ予定を泣く泣くキャンセルする羽目になり買い物も気分が乗らず



帰る日は完全鼻風邪モード予防

ついでに財布を預け荷物に入れてしまうという失態まで笑い泣き




ただ、ラッキーなことに

丁度夫が入れ違いで1週間出張で

不在グラサン



香港戻って36時間寝倒しました

ふとん1ふとん1



よく眠れるって

なんて気持ちいいんでしょうキラキラ




全くお腹も空かないし

食欲より睡眠欲は強烈だと思い知りました



翌日には鼻も止まって

食欲も戻り‥



50代の睡眠不足はほんと、

ヤバいと痛感。



気持ちは同じでも

身体は昔と違う。




ということで

またちゃんとブログ書きますので

宜しくお願いしますm(_ _)m



これも禊と思えば

7月はなんか面白いことが起きそうな気がする飛び出すハート



そうそう、

本の第一章の原稿締切が20日!

気合い入れて書きあげますぞっ物申す




キラキラ空のインスタグラムやってます

 

香港きたばかりで

知り合いがいない方

行きたいとこがあるけど

一人では躊躇してる方

お散歩好きな方

ご一緒しませんか?

お気軽にお誘いくださいニコニコ

 

変な勧誘とか有料とかありませんー

単純に出会いが楽しみなだけで

 

これまでも素敵な出会いがたくさんありましたピンクハート

 

アメブロのメッセージ機能が使えないので赤ちゃん泣き

良かったらインスタグラムからご連絡お待ちしています

Instagram

 

 

 

 

風水、数秘、本質鑑定などなど

 

 

わたしの半生↓

 

 

声が聞いてみたい人はコチラ↓