福岡生まれ東京育ち

香港在住12年のミームですニコニコ

 

素敵なご縁を繋ぐブログも

お陰様で13年目となりました!

ありがとうございますキラキラ

 

香港の日常や心の話、

風水や占いのことなど

朝8時に配信しています

***********************

帰国早々、両親を連れて

羽田空港直結のホテル、 

ヴィラフォンテーヌグランドに

宿泊してきました



というのも母が



疲れるけど旅行に行きたい。



というので‥


近場で温泉があり

旅行気分になれるということで

白羽の矢が立ったのであります



空港の雰囲気も味わえて

ホテルで温泉あって

ピッタリでしょ?



しかしこれが巨大すぎるホテルで
まぁびっくり!

エレベーター降りたら
突き当りが見えない!!
全力疾走できそうw

なんと1500室以上って!
インバウンド以外の狙いがあるとしか思えない‥


部屋は可もなく不可もなくでしたが
入浴施設は良かった!



宿泊せずとも利用できます
※多分別会社


天然温泉で炭酸風呂や
漢方サウナ、岩盤浴もあって

特に外風呂に設置されてる
寝湯は最高!!


5センチほどお湯が張ってあるところに布団に寝るように完全に横たわるともう空しか見えなくて‥


めちゃくちゃ無防備な状態ですが
全裸で水と風に身体を預けたら
色んなものが吹き飛んじゃいます


気づけば呼吸もゆっくり深くなって瞑想状態で頭もからっぽに‥

あまりの気持ちよさに
ずっとずっといたかった


入場料4800円とお安くないけど
それだけでも入る価値あるんじゃないかな?

マッサージ行ったらすぐそれくらいかかっちゃいますよね


同じフロアに眺めの良いレストランもあるので、一人でリフレッシュするにはめちゃくちゃいい条件キラキラ


晴天だと富士山見えるそうで
ほんと、超オススメです


日本いる間にもう一回行きたいし
今回行けなくても次回も絶対行きます!




キラキラ空のインスタグラムやってます

 

香港きたばかりで

知り合いがいない方

行きたいとこがあるけど

一人では躊躇してる方

お散歩好きな方

ご一緒しませんか?

お気軽にお誘いくださいニコニコ

 

変な勧誘とか有料とかありませんー

単純に出会いが楽しみなだけで

 

これまでも素敵な出会いがたくさんありましたピンクハート

 

アメブロのメッセージ機能が使えないので赤ちゃん泣き

良かったらインスタグラムからご連絡お待ちしています

Instagram

 

 

 

 

風水、数秘、本質鑑定などなど

 

 

わたしの半生↓

 

 

声が聞いてみたい人はコチラ↓