香港在住12年のミームですニコニコ

 

素敵なご縁に出会えること楽しみに

香港あるある」&日常の気づきを綴っています宝石赤

時々風水や占いの話もお付き合い頂けたら嬉しいですウインク

***********************

昨日は母の日でしたね〜

香港でもあちこちで
家族でご飯を食べる姿を
見かけました

香港ではお母さんが
一番、強いです爆笑


皆に大事にされております



我が家は夫がいつも実家に

A5のお肉を送ってくれるので

有り難いことです

※母いわく、花より食べられるものが良いそう汗うさぎ




そんな夫は毎週末、

ストレス発散で飲み歩きw


最初は同行してましたが

私はそんなに飲めないので

面倒になり‥


ここ数年、彼一人で出掛けてて

さすがに申し訳ないかなと

久しぶりに一緒に出かけてきました



中環から上環を通るお洒落な道、

ハリウッドロードで

たまたま入ったバーレストラン


テラス席(つーか歩道だ)


に座ったらテーブルがガタガタ


まー、香港あるあるですが

グラスを置くと危ないじゃないですか


なのでティッシュをぱぱっと

折ってテーブルの足の下にセット!


カンペキキラキラ照れ


と自画自賛してたら



それを見てた隣の酔っぱらいオーストラリア人グループが大喝采!



すごいーー!

コッチもやって!



と大ウケw



こんなことするの

日本人くらいなんでしょうねぇキョロキョロ



因みにこちらのバーですが

食事もまぁまぁ美味しくて

オリオンビールもあるし

ハッピーアワーもやってて

地味だけど居心地いいです


Black wood


何よりマネージャーさんが

めっちゃいい味出してて癒やし系

(おじさんですw)


つい頼んじゃう不思議オーラを出してるせいか

みんなとっても長居してました爆笑



さてー、今日は美容院へ‥

ガッツリ言ってもらうつもり!

どうなるかなニコニコ



キラキラ空のインスタグラムやってます

 

香港きたばかりで

知り合いがいない方

行きたいとこがあるけど

一人では躊躇してる方

お散歩好きな方

ご一緒しませんか?

お気軽にお誘いくださいニコニコ

 

変な勧誘とか有料とかありませんー

単純に出会いが楽しみなだけで

 

これまでも素敵な出会いがたくさんありましたピンクハート

 

アメブロのメッセージ機能が使えないので赤ちゃん泣き良かったらインスタグラムからご連絡お待ちしています

Instagram

 

 

 

 

風水、数秘、本質鑑定などなど

 

 

わたしの半生↓

 

 

声が聞いてみたい人はコチラ↓