初めましての皆さまも

常連の皆さまもこんにちは

香港在住のミームです

 

色々あるけど

どうせ生きるなら

HAPPYな毎日をドキドキ

 

9年目で見えてきた香港の面白さ、

日々の小さな発見を

共有して頂けたら嬉しいです

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


来月6日に引越しが決まり

週末、新居の鍵の受け渡しでした!




予想外の大家さんの出現に

ビビりつつあせる


不動産屋さん立ち会いの元、

部屋の内部を一緒に確認。




そこで

驚くべきことが!!





大家さんが新しいシャワーカーテンを

付けてくれてたのですが


↓↓↓




なんと



新居用に日本のサイトで買って

先週届いたのがこれ

↓↓↓





うっそーぉんガーンガーンガーン





香港で売ってるものって

キャラクターデザインか

納得いかない柄ばっかなんで


わざわざ楽天で買ったのにあせる




しかも欲しいのありすぎて

めちゃくちゃ迷って選んだデザイン。




見た瞬間、我が目を疑いましたよ…笑い泣き



大家さんはどこで

入手したのかしら??アセアセ





でもでも

素敵なシンクロに興奮しました恋の矢





シンクロは

タイミングが合ってる証拠ラブラブ




ですから!




ご縁に感謝して

新しい生活、

楽しんで参ります!!





そしてパッキングも…

頑張らねば…笑い泣き




キラキラインスタグラム

香港の空と島旅の景色

ご訪問お待ちしてまーす

Instagram

 

 

風水、数秘術の講座も

やってます↓

 
 
ミームの半生↓
 
 
声が聞いてみたい人はコチラ↓