多くの事を学べば
あなたの周りに「価値 Value」が増えていきます
価値を感じれば大切にできることも多くなり
あなた自身の価値を見つけることにもなるでしょう

毎日をもっと、幸せに。

 

トータル幸運術を学べるサロン

千*SENSESの

メニューはコチラ  から

 

 

 

っていうのは

「記憶」するんです。

 

 

 

 

そう、

 

 

 

住人のエネルギーを。。

 

 

ヒュードロドロ〜おばけくん

 

 

 

っていうと

やっぱり風水って

怪しいわ!

 

って思われるかもしれないけど

 

 

 

 

ちょっと

思い出してみてください

 

 


冷蔵庫開けて

 

「何しにきたんだっけー?」

 

って忘れてしまい

さっきの場所に戻ったら

思い出すことってありません?

 

 

 

まーさーにー、それ!

 

元の場所に残ってるんです

 

 

 

 

 

私たちの思考って

 

普段意識してないと

思いますがw

 

電気信号ですよね

 

 

ピリピリした空気なんて

言いますけど

日本語ってよく出来てる

 

 

空間の様々な物質と相互作用して

「磁場」をつくります

(全然スピではない)

 

 

 

例えば

 

 

「何かココ嫌だな〜」

 

って場所があったとしたら

 

磁場の記憶に

電気的に反応してるわけです

 

※脳の中には

「鬼太郎の髪の毛」的なものが
ある

 

 

 

 

で、さらに重要なのは

 

 


エネルギーは

似たようなものと

回路を繋げていくので

 


 

あなたが

「いつも」「よく」

「無意識に」

考えてることが

(電気エネルギー)

良くも悪くも

同じものを呼び寄せ

現象化していく

 

 

 

心配ばかりしてる人には

心配なことがどんどん起きて

 

 

大丈夫〜って思ってる人は

いつも何とかなってしまうのは


そういうこと、なんですね

 

 


さて

 

あなたはいつも何を考えてて

どんな言葉がメインに

なっているでしょうか

 

 

今月は棚卸しするのも

タイミング良さそうですよんキラキラ

 

 


これはアカン、と思うことは

軌道修正していけばOKだし

 

 

3ヶ月あれば「更新」できるんで

年末にはバッチリ変われるニヤリ 




自分で作っていくしかないんで。




持ってる手段は全て使って

いいタイムラインに

乗っていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

どんな気分でいても

同じ時間が過ぎていく

 

今この瞬間から

穏やかな日々を

選択しよーラブラブ

 

 

 

キラキラインスタ虹

趣味の雲の写真メイン

雲が好き、空を見るのが好きな方と

繋がりたいドキドキ

↓↓

Instagram