多くの事を学べば
あなたの周りに「価値 Value」が増えていきます
価値を感じれば大切にできることも多くなり
あなた自身の価値を見つけることにもなるでしょう

毎日をもっと、幸せに。

 

幸運術を学べるサロン

千*SENSESの

メニューはコチラ  から

 

伝術師スーパーゼネラリストって何?

と思われたらコチラをドウゾ

 


完璧を目指すよりも

とりあえず終わらせろ


マーク・ザッカーバーグ



言わずと知れた

Facebookの創始者




これ、むっちゃ耳が痛い笑い泣き




なぜなら私は



完璧に出来てから…



と思うタイプだから。




で、完璧なんてできないので

遅くなって遅くなって



たくさん、

チャンス逃がしてきました

(>人<)




なので今は意識して

ちょっとだけ頑張って

力を抜いてます



性格的に


コレでいいか、は

不安になることもあるけど


結果的には良いことが多いみたい





あなたはどうですか〜?


 



ヘッドフォン新着らじお

アイコンクリックすると

そのままお聞き頂けます

  


どんな気分でいても

同じ時間が過ぎていきます

 

今この時間から穏やかな日々を

選択してきましょうラブラブ

 


 

キラキラインスタ虹

趣味の雲の写真メイン

雲が好き、空を見るのが好きな方と

繋がりたいドキドキ

↓↓

Instagram