多くの事を学べば
あなたの周りに「価値 Value」が増えていきます
価値を感じれば大切にできることも多くなり
あなた自身の価値を見つけることにもなるでしょう

毎日をもっと、幸せに。

 

幸運術を学べるサロン

千*SENSESの

メニューはコチラ  から

 

伝術師スーパーゼネラリストって何?

と思われたらコチラをどうぞ

 
 
今、
 
どうなるかわからなくて
不安に思ってる事ありますか?
 
 
 
もし、そのことに2つ可能性、
 
 
うまくいく可能性
そうでない可能性
 
 
両方あるなら
 
 
必ずいい方向にいく方法、
ラジオで話してるので
よかったら聞いてくださいね♪
 
 
パンダ画像をクリックすると
そのまま聴けます
 
 
がこの方法に気付いたのは
忘れもしない35歳のとき。
 
 
当時勤めていた会社が買収されて
役員全員交代することになり
 
 
社長が記念品を贈る!
と言い出しまして
35歳で一番若手だったびっくり
にお鉢が回ってきました
 
 
まぁ、ココまでは
よくある話ですよね
 
 
社長の要望も
そんな難しいと思わなかったし
期限まで2ヶ月あったので
余裕だね~と思っていました
 
 
 
ところが。
 
 
 
調べていくと
そもそも技術的に
無理なシロモノだった
ことが判明ポーンポーンポーン💦
 
 
 
とはいえ、
 
 
社長がいったことは
無理難題でも絶対、
遂行しなければならない!!
 
という上司のプレッシャーで
色んな人を巻き込んで
大騒動になってしまったのですあせる
 
 
代替案も聞いてもらえず
1ヶ月前になっても希望が見えず
周りの同情の目を浴びながら
どんどんブルーになっていく
ワタシ。。。
 
 
 
夜も眠れずご飯も喉を通らず
当日、ばっくれようか。。
 
と半ば開き直り始めたとき
 
 
妄想癖が突然、
発動し始めました。
 
 
 
頭に浮かんだのは
 
 
完成した記念品を
社長に渡す場面虹
 なんて脳天気な…
 
 
 
ハッキリ言って
それは「逃げ」でした。
 
 
追い詰められたあまり
逃げから願望を
作り上げていたのです笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そして
ワタシがスゴいのは
ココから。
 
 
 
ん?これはもしかして
想像してたら
現実になるのでは?
 
 
だってまだどうなるか
わからないんだから。
 
 
いや、そっちを
現実にするしかない!
 
 
 
一気にマインド転換して
違うパラレルワールドへ
車線変更!!
注)全て保身のため
 
 
 
毎日、上司に
 
「どうなってんの?
出来なかったらどうなるか、
オレは知らないからね」
 
冷たい嫌みを言われつつも
毎日「その日」を想像して
ホッとしている気持ちを
ひたすら味わっていました。
 
 
 
結果。
 
 
 
最後の役員会の
1時間前
記念品到着。
 
 
 
ウレシイというより
 
 
あー、本当になった、
 
 
とそっちに驚いてました。
 
  
 
想像するってスゴい。
 
想像するって現実を創るんだ。
 
 
だから人間は
想像できる才能を
与えられている…!
 
 
 
結果を決めてしまえば
時空が調節してくれるのです
 
 
 
それから何度かやってますが
100%成功ウインク
 
 
理論も好きですが
この世には説明できない
不思議なことが
どうやらあるようなのです
 
 
それを使えるかどうかは
信じるかどうか、らしいです
 
 
 
今、
本当に困ってることがあったら
騙されたと思って
実践してみてください!
 
 
 
きっと良い現実になります
 
 
 
次回はちょっとしたコツを
お伝えしますね!
 
 
 
では今日も良き一日をドキドキ
 
※パワージュエルは28日まで
お休みさせていただきます<(_ _)>
 
 
 
ヘッドフォン新着ラジオ
ドキドキしてたけど。。
すんなりうまくいってしまった!
どんどんうまくいってしまう
カンタンで効果絶大の秘訣とは?
 
画像をクリックすると
そのまま聴けます

 

 

 

 

 

キラキラインスタ虹

趣味の雲の写真メイン

雲が好き、空を見るのが好きな方と

繋がりたいドキドキ

↓↓

Instagram