当ブログは同志と繋がるために

何だかんだと乗り越えて来た!
知識を知恵に変換して
一緒に「自分でわかる人」になろう宝石赤

 

スーパーゼネラリストって何?

と思われたらコチラをどうぞ

 
 

よく、

思いを手放すと手に入るって

言ったりしますよね

 

 

 

でもなかなかそうはならない〜あせる

 

 

 

という方、

 

こんな話も聞いたこと

ないですか?

 

 

 

ぼーっとしてる時

夢が叶う。

 

 

 

これって

よくわからない、とか

ウソでしょとか

言葉通りに受け取っていたとしたら

 

ちょっと勿体ないです

 

 

 

ご興味があれば

読み進めてくださいね♪

 

 

 

 

もう半年前になるけど

お気に入りの家を去る事になり

引越先を探していました

 

 

引越す事になったのも

もっと素晴らしいところが

きっとあるからだ!

と自分に言い聞かせて。。。

 

 

 

ところが

数ヶ月、何十軒みても

ナットクいくところが

見つからず

 

 

帯に短し襷に長しとは

よく言ったもので

 

 

あそこのキッチンと

ここのバスルームと

そっちの玄関が合体してればねぇ

 

みたいなのばっかりで笑い泣き

 

 

最初はメモとって

写メとってたけど

段々わからなくなって

 

疲れ過ぎて

考えられなくなり

 

 

 

もういいよ、

ジェイダさん(不動産屋さん)が

HAPPYなら、

それでよろしく〜

 

 

と天に丸投げしたとたん、

 

出会った今の家。

 

 

前住んでたマンションも見える
思いもよらなかったエリアの
超穴場物件ですニコニコ

 

 

あと、

なんと、結婚したとき。

 

 

何度もお見合いしてダメで

疲れちゃって

 

 

「ああ、もう結婚しなくていいや!

一人で生きて行こうっと♪」

 

 

って腹括った途端、

 

、、、結婚する事になったんですよね

 

 

 

まさに

 

 

頭がボーッとして

引っ張ってた気持ちを

緩めた瞬間

 

 

 

つまり、

最初から手放したり

ぼーっとしてるんじゃなくて

 

 

思い続けて

思い疲れて投げた瞬間、

に起こるってことなんです

 

 

 

だた、

 

最初からひょいひょいって

手に入れる人もいるし

 

強く最後まで思い続けて

願いを叶える人もいる

 

 

あなたが今までどうだったか?

 

どんなときに

願いが叶っていたか?

 

 

小さいことでもいいんです

 

 

 

あなたの今までの軌跡の中に

どうすればいいのか

 

 

そこに答えがあります!

 

 

 

みんな、ピンポイントでは

いい思い出があるんだけど

 

 

軌跡を検証することって

あんまりないんですよね

 

 

今、見直すのにピッタリの

タイミングなので

ぜひ、振り返って自分のパターンを

発見してくださいね!

 

 

きっとこれから

ぐいーんと運気が上がって来るはずです♪

 

 

 
 

キラキラインスタ虹

趣味の雲の写真、

パワーメッセージたくさんです

龍好きのかた、ぜひどうぞ

↓↓

Instagram