メッセージ

 

 

 

という映画をたまたま観たんです。

2017年だから割と新しい。

 

 

 

 

コレはかなり

 

 

ボ!!

 

 

でした。

先週、都市伝説を観ただけに(≧∇≦)

 

 

 

 

 

未来が見えてしまう女性が

 

未来で起こることから「今」を辿る

 

 

 

っていう、、、

 

 

 

ちょっと物理学的な要素が

強い話だったんですが

 

物理?!っていうだけで

引かないでー

 

 

 

 

あなたが今選択していることも

 

 

実は実は

 

 

決まっている未来から

気付かないまま

選択しているのかも知れません。

 

 

 

って、

ちょっと考えてみてください。

 

 

 

だからかーーー!

 

 

みたいに繋がること、

時々ありますよね?

 

 

で、それって

むっちゃ

スッキリして

ナットクしませんか?

 


 

忘れてたストーリーに

ぴたっとハマったからなのかも。。



 

私たちはつい

 

今が未来に向かっていると

思いがちだけど


実は未来からも

時間がやってきてる、、


って考えたら

なんかワクワクしますニコニコ

 

 

 

という妄想で始まる今日、

香港はブッダの誕生日祭とやらで

またまたお休みです!

 


 

夏やなー