いで今年は運気が悪いって言われて、、

確かにいいことないんです。。。

 

 

 

 

そういって、全てを怖れて

「今」という時間を諦めている人に

お会いした事があります。

 

 

 

 

 

手段は使いこなすもの。

 

 

 

幸せになれるかどうかを

確認するものでもないです。

 

 

 

 

もしそれを占いに託しているなら

幸せになれる事はないでしょう。。

 

 

 

 

結果に振り回されるより

 

 

自分を理解して

運命の手綱を握ったほうが

何倍も素敵な人生になりますキラキラ

 

 

 

 

占術は確率

 

 

 

いいことが起きない確率が90%だとしたら

そうでない10%に入りたいと思いませんか?

 

 

 

私はこう生きたいんだ!

 

 

 

そう決めたら

あなたは10%の人になれます。

 

 

 

ご自分のために

大切な人のために

 

手段として占術を

賢く正しく使い倒してくださいねラブラブ