SNSやブログで

 

 

水と言えば

 

 

 

ダントツで

 

 

「金運アップキラキラ

 

 

 

そして

 

 

「恋愛運アップハート

 

 

 

そんなフレーズが

目を引きますよね!

 

 

 

 

の仕事を始める時

 

心に決めていた別のテーマがあったけど

 

 

やっぱりまずは

 

「お金キラキラキラキラ

 

からいくべきかなって思ってました。

 

 

みんな、それに興味があると

思ってたし。

 

 

 

だけど

 

 

 

 

フタを開けてみたら

然違ってた(°д°;)

 

 

 

 

やらずに「想定していること」

 

 

やってみて「実感すること」

 

 

 

やっぱり違う〜あせる

 

想像だけしてても

意味ないです。ホント

 

 

 

皆さんの最大の関心事は

ナンと「金運」ではなく、、、

 

 

 

 

私がテーマにしたかったこと

 

だった。

 

 

 

 

 

愚かでした。

 

でも良かった。

 

 

 

 

もし、

 

あなたにやりたいことがあるなら

 

 

 

ウケを狙ったり

時代を読んだりするより

 

 

自分がやりたいことを貫く

 

 

 

その方がきっと

 

思った通りに進みます。

 

 

 

 

これからは更に

その傾向が強くなっていくでしょう。

 

 

 

 

将来へのれや安が

「行動のモト」になってたら

早いとこ路線変更した方がいいですよー

 

 

そして

 

考と葉には十分に気をつけること。

 

波の粒子化がなぜか

めちゃめちゃ早くなってますからねー

 

 

 

 

さあ、

 

2018年は戊の年、、、

 

 

ハラにチカラを入れて

過ごしましょう

 

ふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: