植木陽子です。

 

 

 

水っていうと

 

 

どこどこに何のオブジェ。。

 

 

というイメージ

やっぱり、ありますよね?

 

 

 

風水鑑定してもらった〜、

 

とご友人に話したら

 

「大丈夫?アセアセ

壷、買わされなかった?!」

 

と心配されちゃいました。

 

 

 

 

という話を

クライアントさんから

伺ったことも(笑

 

 

 

風水といえば 

 

 

(爆!

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

もちろん、オブジェは使います。

売りませんが

 

 

 

じゃー

 

 

 

なんで

モノを置くんでしょう?

 

 

 

 

今日はそのナゾを

解き明かしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

丁度よい時期なので

今年の「年運」で

お話していきますね☆

 

 

 

2017年は「南」方位に

「五黄土星」っていう

 

 

すっごーく悪さをする

不良な星が回って来ます。

運気は毎年方位が変りますよ

 

 

一番厄介と言っても

過言ではないでしょう。

 

 

そんな極悪五黄君にも

とっても苦手な人がいます。

 

 

 

 

それが

 

 

金属先生。

金八じゃなくって

 

 

 

金属先生が南にいてくれると

睨みをきかしてくれるんで

五黄君も大人しくならざるを得ない

ってワケなんです!

 

 

 

 

そんな感じで

悪い星には苦手なもの

 

良い星にとって

更に頑張れるものがあって

 

 

 

それがオブジェやカラー

はたまたアロマだったり

するわけですっウインク

 

 

 

面白いでしょ?

 

 

 

理由がわかると

も〜っと楽しく

 

 

意識することで

 

さらに

 

風水の効果がでちゃいます♪

 

 

 

次回は

 

なぜその方位?

 

についてお話しますね。

 

 

あなたの生活に楽しく風水を宝石紫

 

 

 

 

宝石白14日間で開運する

 幸せレター配信中宝石白

 

詳細はコチラ

 

ご登録はバナーをクリック↓

 

追伸:

期間限定 単発セッション

受付締め切りまであと13日。

ご興味あればお気軽にどうぞ〜