コンコルドに乗っている

 

 

という不思議な夢を見てました。

 

 

スピードが早すぎて

 

 

飛んでいる鳥が

止まってるように見えたり

一瞬で夜の世界に跳んでしまったり

 

 

楽しすぎて

すごい笑顔が形状記憶されたまま、、、

 

目が覚めました爆  笑

 

 

夢って本当は

マトリックスな世界かも?

 

 

っていつも思っちゃいます。

 

 

だって起きても

感情が継続してますもんね。

 

 

 

 

で、話もびますが

 

先日、日系スーパー(イオン)で

安納芋を見つけてビックリマーク


ニッポンの味に飢えている私は

即買い!


おやつにいただきました。

 

ああ

 

ホクホク

 

自然の甘み

 

優しい味は幸せだー。

 

 

皆様もよい週末をドキドキ