マインドアップ風水コーチ

植木陽子です。

 

今日は新月。

身体もどことなく軽い感じがしませんか?

 

******************

 

さて、

 

私がご提供している開運メソッド

 

アロマ風水®創始者である横井氏が

 

国連 NGO団体の理事に就任しました。


一般財団法人Pan Asian協会

http://www.panasian.or.jp/greeting/

 

 

日本では

占いや迷信といった

カタチで広まってしまった風水が

社会的に認められ

国際貢献に繋がるスタートベル

 

 

このメソッドを学びに

香港から日本へ何度も通った日々が

懐かしく思い出されます。

 

 

人って、

勉強から解放された途端

勉強したくなりますよね(笑

 

 

できるかな、というドキドキ

そうなんだ!!というワクワク

 

 

そして

海外

アロマ風水グランドマスターティーチャー

であることを感慨深く受け止めています。

 

 

あなたが新しいことに

挑戦しようとするとき

何を基準にしますか?

 

 

誰かがやっているから

有名だから

評判

 

 

どれも気になることです。

 

 

 

 

その選択パターンで

うまくいったこと、ありますか?

 

 

どんな選択をしたとき

素晴らしい人生の扉が

開いていくのでしょうか?

 

 

今日の新月は「変革」を

表わしているとか。

 

これからを考えるよい機会に

なるかもしれません。

 

****************

 

P.S

ブログではお伝えしていない

あなたが本当に開運する

風水の真実をお伝えします。

 

メルマガ登録はこちらをクリック