朝から晴天が広がった水曜日に私たちのアトリエではお客様のフォトウエディングの撮影を行いました。

 

どんな お天気も特別な一日に変わりはありませんが、やはりお天気がいいと心が晴れやかになりますね。

 

 

先日ウエディング撮影を行ったRyosukeさんとRikaさんは、来週は大切なゲストの方々にお披露目パーティをなさるため、あえて今回はお顔やドレスがあまりわからない形で写メを撮らせていただきました。

 

 

ヘアメイクをご担当くださった青木さんが細やかにお心配りをくださって、花嫁のRikaさんも初めからリラックスモードになられ、楽しい雰囲気の撮影となりました。

 

 

カメラマン松井氏が、RyosukeさんとRikaさんの気持ちがほぐれるように導いてくださったおかげで、お二人のお幸せとお人柄の魅力がお写真に収められたことを大変喜んでいただけました。

 

 

花嫁のお幸せを表したようなゴージャスでチャーミングなブーケ&ブートニアを作ってくださったのは、お花屋さんモナムールのRumiさん。なんとこのブーケをお気に召してくださった花嫁Rikaさんのリクエストで、来週のパーティの際のブーケもRumiさんが作ってくださることに!!

 

 

撮影の途中では、お二人の出会いやおつきあいに至るまでのエピソードや、海外と日本での一年間の遠距離恋愛のことなども伺って、そのドラマティックさと、お二人の熱々ぶりにスタッフ皆もアトリエの空間までもエネルギーが高まりました。

 

お客様にとってかけがえのないお写真を残す撮影までの準備は、気持ちが引き締まるお仕事でもあるのですが、周りの方々のお力をお借りして、皆んなで力を合わせるチームワークはやはり楽しい!と原点に帰ったような気持ちにもなりました。

 

カメラマンさんからのデータが仕上がり、お客様にご承諾していただけましたら、改めてお写真もアップさせていただきます。

 

 

今日も最後までブログを読んでくださってありがとうございました

 

 

 

 

着物リメイク「Luce-Ninifuni」サイト

着物リメイク「Luce-Ninifuni」Instagram

 

 

ウェディングドレス ルーチェ クラッシカのサイト

ウェディングドレス インスタグラム

 

 

女性フォトグラファーによる女性のためのドレスフォト

mocoさんのドレス撮影サイトはこちら→ウエディングドレスフォト

mocoさんのドレスフォト@dressphoto_trois_anges