少し前にコンポストの土を追肥したプランターのニンニクや玄関のゴールドクレストが、この前の大雨でたっぷりの水を吸い、昨日の青空でお日様を浴びて、輝くような光を放っていました。

 

やはり人間も植物も栄養と太陽(愛情)が大事ですね*

 

キッチンの生ごみを土に混ぜ込むだけのコンポストは、種も植えていないのに色々なお野菜が発芽して楽しくてやめられません。

 

去年はジャガイモが自然発生したのですが、立派な実をいくつも収穫したのに大事にしすぎて食べる前に腐ってしまい(涙)、早く食べれば良かったと後悔しました(笑)

 

 

アトリエではネット注文していたタグが仕上がってきて気持ちが高まりました。

良かったらこちらのブログもご覧いただけましたら嬉しいです↓↓

 

 

 

着物リメイク「Luce-Ninifuni」サイト

着物リメイク「Luce-Ninifuni」Instagram

 

 

ウェディングドレス ルーチェ クラッシカのサイト

ウェディングドレス インスタグラム

 

 

mocoさんのドレス撮影サイトはこちら→ウエディングドレスフォト

mocoさんのドレスフォト@dressphoto_trois_anges